そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

憂鬱…飛んで行った

今日も泣かずに学校行った〜‼️

月曜病なのかしら…

担任の先生にも相談したし、とりあえず学校ではそこまで変わった様子はなかったとの事。

ただ、休み時間は外で遊ばなくなったのが最近変わった事のよう。

先生も気にかけておきます。と対応してくれたので、安心でけた。

昨日は息子の感情に飲み込まれて、私の1日も暗〜い感情に染まってしまっていたけど、学校から元気に帰って来た息子を見て一安心。

 

夕方、LIVEチケットの入金をしに行った先で息子の同級生のママに会う。顔は知っていたけど、挨拶をするくらいのママ。「同じクラスやったよね?これからもよろしく」なんて会話をして終わるつもりが…

そのママが「私も(私がチケット入金しに行ったアーティスト)のファンやね〜ん」

「マジで⁉️」そこからは意気投合し、早速LINEを交換しもう古くからの友達のようなテンションになってしまった…(*^▽^*)

 

そんな出来事で、月曜からの憂鬱な気分もスッカリ晴れてぶっ飛んでいきました☀️私単純だな〜。

息子は私に似てるのかもな…(^^;

 

日常のちょっとした出来事で幸せな気持ちにな

る。大切な気持ちだな。