そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

運動会‼️

昨日は息子の小学校の運動会でした。

朝から弁当を作り、旦那は場所取りに並び…バタバタと忙しく始まった1日。

忙しくても、息子は勿論、ほかの子供達が頑張ってる姿を応援できるのが唯一のイベント運動会‼️私は大好きです。

 

開会式から1年生から6年生まで子供達の様子が様々で見ていて既に楽しい^_^

続いて、応援団‼️

4年から参加できる応援団には、息子の友達がたくさん出ていました。やっぱ応援団カッチョいい( ´ ▽ ` )息子には、来年と再来年は絶対にやってもらいたいな〜と切に感じました(^ ^)

 

そして、運動会4回目にして息子くん徒競走で1位獲得‼️出だしビリからの追い上げての1位(^ ^)本当によく頑張った(*^_^*)

団演も綺麗で、カッコ良い踊りだった。

幼くもなく、かといって大人びてもいない、4年生らしい演技でした。

1ヶ月でここまで、指導して下さった先生方に心から感謝です。

 

最後の6年生の団演は組体操。

大阪市では規制ができてから、何段ものタワーやピラミッドはなくなったけど、選曲や工夫をこらしてとても感動する組体操だった。

息子を可愛がってくれた6年生の友達が居て、写真を撮ったりしてたけど、涙が溢れてもう撮れなくなってしまった…。

この子達の6年間を見た本当に感動的な演技でした‼️

子供達も先生も保護者もお疲れ様でした。