そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

ひらパーで成長‼️

今日は子供&ママ達でひらパーに行ってきた‼️

最初は、子供だけフリーパスでママは入場券だけで付き添いだったけど、1人のママが「せっかく来たし、乗ろうかな〜」と言い出して…。

 

実は昔から私は乗り物が苦手。

だから、遊園地もあまり好きではなく…

息子も乗り物も酔ってしまうから苦手。

今日もあまり乗り気ではなく渋々の参加。

そんなテンション低い我が家でしたが、

ついついその場の雰囲気でテンションが上がってしまう性分…(笑)

急流滑りとかなら乗れるかな〜と、私も思いきってフリーパスを購入し、もう1人のフリーパスを買ったママと、男子チームで乗り物を回る事に。

そのママさんは仕事もプライベートもめちゃめちゃパワフルな人。そして同い年。

かなり、リスペクトできる強者‼️

(1人でメテオ(フリーフォール)に乗ってた(*_*))

 

そして、いざ乗り物に挑戦‼️

 

最初は急流滑りや軽い乗り物にチャレンジしていたけど…⁉️乗ってみると

 

そんなに怖くないかな…?

 

そして、ひらパーの目玉コースターのエルフに

乗ったけど…やっぱり怖くない…

 

てか、楽しい〜(*^^*)

 

パワフル同い年ママと、

「全然怖ないわ…歳とったら、やっぱり段々怖いもの無くなっていくんやな〜」

「そう、そう、ほんま色々と経験した分、いろんな事怖なくなるねんな‼️46歳やもんな‼️」

と話してました。

めちゃ前向きに自分の歳を受け入れてる自分達がおかしくて、ひたすら笑っていました。

こんな風に、笑い会えるママに出会えた事に感謝です( ´ ▽ ` )

 

子供達も自分の苦手を克服しようと、少し怖そうな乗り物にもチャレンジできて、親子で少し成長⁉️できた1日でした(*≧∀≦*)

 

ひらパーは昔の遊園地っぽくて、ゲロ混みでもない大阪ではお馴染みの遊園地です。

是非、大阪で遊びに困った時は行ってみて下さい‼️