そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

息子の変化→将来の私の夢

今日は朝からお腹痛い…と息子くん。

「金曜日からずっとお腹痛い

今日まで下痢が治らない…病院に行く‼️」と…

 

( ̄▽ ̄)

あんた昨日友達と

遊んでたやん…

その時はお腹痛いて

言わんかったやん…

 

でも、本当に下痢は続いているので

朝から病院に来ました。

8時半から病院が始まるのに、

何故かネット予約は40分から…(-_-)

病院着いたら既に21番目(-_-)

という事で待ちながらこの記事を

書いております。

 

最近の息子の変化に伴い

いつか息子が自立して行く時に

子離れできずに放心状態…に陥らないように

自分の夢を考えてみました‼️

私、小さな頃から動物が大好きです(^ ^)

とりあえず、動物なら爬虫類でもなんでも

人間と違うその容姿全てに興味を惹かれます。

学生時代の夏休み、和歌山のアドベンチャーワールドで住み込みで働いた時間が私にはとっても大切な宝物です^_^

そこで、いつか時間とお金に余裕ができる頃、息子が巣立つ時が来たら…

全国各地にある動物園めぐりをしてみたいな〜と考えました。

誰と行くか⁉️1人で行くか⁉️

色々考えてたら、楽しみが増えてちょっと

ワクワク感が出てきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

て事で、息子の診察は胃腸炎

遅刻して学校に到着したら、「教室まで着いてきてや…」と(-_-)

学校に入るとちょうど休み時間が終わったところで、友達が教室に戻るとこでした。

 

すると今度は

 

「もうええわ‼️帰って‼️」

 

 

Σ(-᷅_-᷄๑)おまえってやつは…

 

とにかく…早く下痢が治りますように