そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

あま〜い( ̄(工) ̄)

実家の仕事が忙し過ぎて目が回る…(>人<;)

おまけにクレーム、失敗のオンパレード…

気力が…気力がなくなりそうです…(T ^ T)

 

そんな中、先日…気になるA君ママとお話しました。

A君ママはずっと息子が気になっていた

けど、もうどう叱っていいのかわからず

色々気付いてはいたものの、見て見ぬふり

を続けていたと。

私と話してる間、苦しい胸のうちを語って

涙する事もあり、私もできるだけの事は

するから…と。

何か良い方向へとたとえ少しでも

進んでいけそうな感じがしました。

 

そして

しばらく時間がたってから、またA君ママと話に行ったら「もういいです。やっぱりどうしようもできないから…」とバッサリ…

 

ムムム…

アチャー( ̄◇ ̄;)

 

 

そうだよね…

人はそんなすぐに

変われないもんだよね…

そんな簡単なもんじゃ

ないよね…

 

自分の考えが

 

あま〜い( ̄(工) ̄)

 

ことに気づかされた(ー ー;)

頭打った(ー ー;)

凹んだ(ー ー;)

疲れた(ー ー;)   

私の時間返してくれー(ー ー;)

 

仕事の忙しさと相まって…

もう倒れます…(ーー;)