そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

春休みって( ̄▽ ̄)切ない

f:id:gdoragonmf:20180328212035j:image

近くの公園に夜桜見物散歩(*≧∀≦*)

桜っていいね〜。

 

そう言えば…春休みに入って

ワイワイうちにやって来てた

子供達が…居ない〜‼️

お決まりのメンバーは4、5人

毎日遊んでるけど、クラス一緒

だった子とか、ついでに遊びに

来てた子とかが居ない〜‼️

みんな、旅行行ったりお出かけしたり

してるのかなー⁉️

今毎日遊んでる子は、ママが仕事して

いる子ばかり。

息子も含めこの子達、小さな頃から保育園、

小学校に上がってからは学童やお留守番。

みんな頑張ってるんだから、

せっかくの春休みくらい、平日にどっか

連れて行ってあげたいな〜。

春休み、桜が満開で暖かくて良い気持ち

なんだけど、いつも見る子供達が減って

寂しいし、どこにも連れて行ってやれず

切ないし、息子には悪いけど…

 

早く学校始まれー‼️

 

週末はそんな子供達と花見だ(*≧∀≦*)