そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

男子6人お泊まり会(*^_^*)

今日は息子くんの友達の誕生日会でした。

いよいよ春休みも最終〜‼️

て事で、先週に引き続き

昨日もお泊り会をする事に╰(*´︶`*)╯♡

前の日の鬱々とした気分を引きずりながら

の朝だったけど、仕事が終わってから

お泊まり会の5人の子供達が家にやって

きて、あっと言う間にバタバタ〜(^-^)

カレー作ってサラダ作って、子供達が

ワイワイ騒いで…

 

あ〜これこれ 

嫌な事忘れるわ〜(*´∀`*)

 

 昨日の鬱々した気分は飛んでったー‼️

子供が騒いでるのを見てると

自分も仲間に入りたくなってしまう…(^_^;)

息子を入れて6人の子供達。

その中でも、みんな個性が違って

1人1人を見ていても楽しいし

関わり合い方を見ていても楽しいし

バタバタするけど、何故か疲れない。

きっと子供の楽しいパワーを分けてもらってる

からなんだろうな。

子供達には変な気遣いをする必要がないしね。

 f:id:gdoragonmf:20180407213253j:image

 

ワイワイしてる中、小さな黒板に算数問題を

書いてみると、何故だかみんな我先にと

問題を解きにくる(*^_^*)

でも、ちょいと難しい問題だったから

結局みんなギブアップ。 

学校でもそれだけ意欲出して頑張って

下さいよ( ̄(工) ̄)

 

さあ、明日で春休みは終了です‼️