そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

歌うたいの男の子(*^_^*)

やったー‼️

ようやく金曜日〜(*^_^*)

今週も忙しくて目がほんとに回って

しまったけど、とりあえず明日は

休みだぜo(^▽^)o

 

今日は仕事も忙しく、帰ってからも

息子の態度に苛立ち、魚屋のオッさん

の態度にも腹が立ち、なんだかモヤモヤ

しながらワンちゃん散歩をしていたら…

どこからか歌声が聞こえてくる。

声がする方を見ると、団地の小さなへい

にまたがって、1年生くらいの男の子が

1人で大きな声で歌を歌っていた^_^

そして、私がその子を見ていると

 

「よっ‼️」

と言って右手を軽く挙げて私に挨拶

してくれた。

その瞬間今日の嫌な事、

ぜーんぶ飛んで行きました‼️

 

全然知らない男の子だけど

 

「どうぞ、歌って‼️」

と言ってたら

「うん‼️」

と言ってまた歌いだしました(*^_^*)

 

小さな歌うたいの男の子に

癒された金曜日でした(*´∀`*)

 

みなさん、良い週末をお過ごしください