そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

子供と遊ぶ

土曜日は午前中、近くの公園で行われる

音楽祭のボランティアに行ってきました。

なかなか大きな音楽祭‼️

スタッフとして働くのは、ボランティア

と言えども楽しい経験で、自分の日常と

違う事をするのはやはりとても良い刺激

です(≧∀≦)

 

昼からは、訳あって息子と息子の友達と

近くの公園で遊ぶ事になり…( ̄▽ ̄;)

かれこれ、お出かけ以外で子供達と

公園で遊ぶなんて何年振りかな⁉️

2年生くらいまでは一緒に遊んでいた

けど…。

最初はブランコに乗ったりしてるのを

見ながら喋っていたのだけど、息子が

泥団子を作り出したので、みんなで

一緒に作り始め、これがなかなか奥が

深くてめちゃくちゃ楽しくなってきた。

すると、女子や他の子も泥団子を

作り始め、みんなでいかに綺麗な

泥団子を作るか⁉️で熱中してやり

ました‼️

泥団子がひと段落したら、鬼ごっこも

しましたが…子供って

 

走るの早い‼️( ̄▽ ̄;)

 

久しぶりに全速力で走りました…(^_^;)

 

その日は、子供達と話して遊んで

めちゃ良い疲れで爆睡できました。

これってちょっと病み付きになる

疲れかもしれない(≧∀≦)

 

子供と遊んだのか遊んでもらったのか

わからないけど、子供達に感謝‼️