そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

お詫びと訂正( ̄(工) ̄)

今日は久しぶりに息子のスイミングを

見学しに行った。2年生から始めた

スイミングももう3年目。

最初の1年くらいは息子と一緒に行って、

息子の泳ぐ姿を見ていたのだけど、

段々見に行かなくなっていた。

今日は時間に余裕があったので

息子の泳ぎをしっかり見学した。

 

全ての泳ぎは合格して、今はタイム。

ひたすら泳がされていたけど、

全部私より上手く泳いでいた‼️

(私、泳げないので(^_^;))

習い始めた頃は、私が見て居ないと

スイミングに行けない…と泣いていた

のに、今日の泳ぎを見てなんだか

たくましくなったな…と少し感激(^ ^)

 

そして家に帰り、息子が宿題を始める時に、

「あー、昨日の宿題な、オレやるとこ

間違ってたわ〜(^_^;)」

 

…しばく( ̄▽ ̄;)

 

昨日どんだけ、家族でギャーギャー

言うたんや…。情けないわ…。

昨日の記事で散々先生に疑問を持ち、

不安だ…と書いてしまった事

お詫びして訂正致しますm(__)m

 

自分の子供をうかつにも疑わなかった

バカ親…( ̄(工) ̄)

まだまだです…。