そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

ブログ始めて1年たってました(*^_^*)

去年の7月にブログを始めたのは

なんとなくわかっていたんですが、

はてなからお知らせが来たら1周年の

記事を書こう‼️と思ってたのに、

気付いたら7月3日で1年たってて

過ぎてたー( ̄▽ ̄;)

なんか、はてなから一周年‼️みたいなの

来ないんでしたっけ⁉️

 

私がブログを始めたきっかけは

しがない教員の学校・学級・生活日誌

このtruth-teacherさんのブログに

出会えたから。

この方の先生としての全てに魅了され

今では私の先生であるかのような存在。

先生としても、人しても尊敬できる方

です^_^(お会いした事ないですが…)

 

ブログは息子の登校渋りから、

小学校に疑問を持ち始めた事から

書き始めました。

いったい誰が読んでくれるだろう?

何かが私の中で変わるだろうか?

そんな不安を抱きながら書き始めた

ブログ。気付けば数名、読者登録して

下さった方が居て飛び上がるくらい

嬉しかった(≧∇≦)

毎回ブログを書く時に、言葉を選んだり

文章構成を気にしたり← 全然できてない

ですが…( ̄▽ ̄;)

(これでもいつも何回も書き直しています。)

頭を使いながら、自分の言いたい事を

文章にする難しさを痛感しながらも

読んでみてもらいたいと言う意欲から

たまには寝落ちしながらも、毎日では

ないけれど、こうして1年ブログを

続けてこれたのは、読んで頂いてる

読者登録してくださってる皆様、

通り過がりに読んでくださっている

方々、そして私が読ませて頂いてる

ブログを続けてくれている方々の

お陰だと思っています。

こんな下手ッピな、弱小ブログを

読んで頂いて本当にありがとう

ございます‼️

 

息子の登校渋りがなければ、ブログを

書いたりする事も無かったんじゃないか…

と思うと、何だか不思議な気持ちです。

これからも、毎日とはいかないですが

日々感じた事をこうして書いていきたい

と思います。

ブログで出会えた方々に心から感謝

しています‼️

本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡