そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

HAPPY BARTH DAY╰(*´︶`*)╯♡

今日は息子の11歳のお誕生日‼️

難産でなかなか出てきてくれなかった

息子くん。あれから11年もたったんやね。

最近は、外では手を繋いでくれなくなり

反抗的な態度もとるようになったけど、

私にとっては、まだまだお子ちゃまで

いつまでたっても可愛いまま(๑>◡<๑)

一緒に寝よ〜と言ったら、まだ隣で

寝てくれる(^^)

あと、どれくらい一緒に寝てくれるのかな⁉️

 

先日、友達を招いてお誕生日会をした。

みんなから誕生日プレゼントは何が

いいか?と訪ねられて「何もいらんよ。

来てくれる事がプレゼントやから」

そんな事をさらっと言った息子くん。

少しずつ生意気な事も言えるように

なってきて、ほんまにビックリ(*^_^*)

 

今年は「誕生日プレゼント欲しいもんない…」

と息子くん。「でも、フォートナイトで課金がしたいな…」と言うご要望だったので、今年の

息子くんの誕生日プレゼントは、任天堂の1500円のプリペイドカードにしました。

 

 

11歳のお誕生日おめでとう

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気で健康でいてくれてありがとう

大好きですf:id:gdoragonmf:20180822205119j:image