そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

明けましておめでとうございます

前回ブログを書いてから、あっという間に年が明けてしまいました。

年末仕事納めまでは、仕事がめちゃめちゃ忙しく、休みに入ってからは、大掃除に年賀状で気付けば元旦に( ˙-˙ )

午前中、出来上がった息子の年賀状を自転車で2人で配って、お昼にうちの実家の家族とホテルでブッフェランチ。

初詣に行くも、めちゃめちゃマイナーなとこにも関わらずアホほど並んでいたので、断念。

夕方からは旦那さんの実家へ向かうべく

バス乗り場へ…

なんと、そこでお腹に異変が(>人<;)

ブッフェ食べ過ぎてお腹が痛い(>人<;)

何度かトイレに駆け込むも、今から2時間バスに乗ると思うと…

不安しかない( ̄(工) ̄)

私、実は軽くパニック障害を患っていたので

お腹痛い→バスに乗る…それだけでもう

心臓がバクバクしだして(>_<)

でも、確認するとなんとこのバス、

トイレがついていました!

それでも、なかなかドキドキは止まらなかった

のですが、自分を落ち着かせるように

「大丈夫、深呼吸」と何度も心の中で

唱えているうちに、寝てしまっていました。

 

そんなこんなで、バスのトイレを使う事も

なく無事に学力一位の県に到着。

到着してからは、上げ膳据え膳でゆっくり

させてもらっています(*´︶`*)

 

去年、ブログで今年の目標なるものを

書きましたが、あまり達成できませんでした。

去年はTwitterを始めてたくさんの方々と繋がりを持つ事ができましたが、どこかで自分の居場所を探しているようなところがあるようで、

自分で自分に疑問を持っています。

 

そんなこんな年明けですが、私にとっての

書く事の始まりはやはりブログです。

今年はもっと思った時に思った事を

ブログに書いて行きたいと思っています。

あと、もっとうまく文章が書けるように。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。