そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

ハンドスピナー

今の息子のオモチャ⁉️

 

先週旅行に行った時に立ち寄ったお土産ものやさんの「特産物コーナー」に何故か置いてあった、ハンドスピナー。絶対特産品ちゃうやんね…でも息子「うわ〜ハンドスピナーや‼️ここのお土産なんや‼️買う‼️」

で、ハンドスピナーて何⁉️

有名なわけ⁉️

子供達に崇拝されている、某ユーチューバーさんが持っているらしいけど…。

お土産買いに行ったから、「お土産やん」と言われて買いました。何週間かしたら床に転がってそうな予感…( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:gdoragonmf:20170715225659j:image