そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

HappyBirthDay‼️

今日は息子の10歳のお誕生日🎂

結婚してから7年…ようやく我が家にやってきてくれた息子。たくさんの事を乗り越えて無事に産まれてきてくれた。

 10年今から振り返ると、あっと言う間やったな〜。スヤスヤ寝ていた赤ちゃんの頃。

1歳6ヶ月から頭角を現した乱暴者。

公園で知らない子供を突然殴る…

滑り台を独り占めしたくて、下から登ってくる子をけり落とす…私はどれだけ謝ったかわかりません(^_^;)

保育園に入っては、毎日私が人さらいのように、自転車の後ろで「どこ連れて行くんや〜‼️おろせ〜‼️」と泣き叫び、先生を叩き、園から脱走し…ジャイアンのように強い子に殴られても、その子を慕い続ける。

小学校に入ったら、登校渋り。

ほんとに手がかかるお子様ですが、元気に10歳を迎えられた事が何より嬉しいし、何より幸せ。

これからも元気で泣いて笑って強く成長して行ってな(^ ^)まだまだ一緒に遊んで下さい。

大好きです。

お誕生日おめでとう🎂