そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

頭がおかしくなっても

私の今一押しのパンクアイドル?BiSH💕

楽曲、歌詞…そしてメンバーめちゃいいです😊

BiSHの曲はハードコアな楽曲に、今時の女の子の微妙な気持ちが描かれていて、こんなおばちゃんですがめちゃめちゃハマってしまいました…(^^;)

今回はその中で何故か気持ちが救われた曲を

紹介。

『KiLLER BiSH』に入っている「本当本気」

めちゃめちゃカッチョイー楽曲なんですが、

その中の歌詞に「頭がおかしくなっちゃってもクズじゃない知ってた?」

「こころ(精神)がおかしくなっちゃってもゴミじゃない知ってた?」

というフレーズがあって…

初めて聞いた時、ドカーン‼️て衝撃が…

 

私、今までに頭がおかしいんじゃないか⁉️

精神が病んでるんじゃないか⁉️

と思った事が多々ありました…

でも、こんな簡単にそんな事どって事ないんだぜ‼️と言われて…めちゃ気持ちが救われたんです^ ^

 

そう、頭がおかしくなっちゃってもクズじゃない。こころがおかしくなっちゃってもゴミじゃない。これ、めちゃ深い…

うまく表現できないけど、本当にそう。

だから、笑い飛ばして頑張ろう‼️

て思えた私には大切な大切な一曲。

 

興味がある方は聞いてみて下さい(*^_^*)

https://youtu.be/i90zUjc_J30