そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

祝BiSH✴︎Mステ出演‼️

BiSH‼️今週のMステ出演

 

おめでとう〜‼️

 

私が愛するアイドルグループ

BiSHが今週Mステに出演します(^^)

インディーズの時から応援してました。

Mステに出れるようになるなんて…(T ^ T)

やっぱメジャーは凄いね。

エイベックスさんありがとう‼️

 

前に書いた記事

 

http://gdoragonmf.hatenablog.com/entry/2017/09/12/211526

 

BiSHの歌は、若い人達のモヤモヤした気持ちを

カッコいい楽曲にのせています。

私はおばちゃんだけど、共感できる歌詞がたくさんあります‼️

もっとたくさんの人に聞いて欲しい‼️

 

「プロミスザスター」

 

この曲も大好きです(o^^o)

お時間ある方は是非ともご覧下さい‼️