そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

男やな‼️

昨日息子くんの友達が何人か遊びに来ていた。

男子ばかりだけど、集まってくると学校の話やらなんやらお喋りしてくれる。

そこで…

「今日、息子くん好きな女の子をA君にバラされて、B君がクラスの皆に言うたんやで〜‼️

息子くん、 B君の事シバいてたで(笑)」

仲良しの友達がゲラゲラ笑いながら

教えてくれた( ̄▽ ̄)

 

私の中で…浮かび上がる感情…

シバいたってどんだけシバいたん⁉️

皆んなにからかわれて…メンタル大丈夫⁉️

 

で…

好きな子って誰なん⁉️⁉️

 

その後、皆んなを送って帰る時も

息子の好きな子の話。

他のクラスの子もいてたから

息子が誰が好きなのか聞きだかり

男子だけどキャーキャー言って

笑いながら大盛り上がり(*^_^*)

もうそんなお年頃になったのね…

そこで息子の好きな女子の名を

 知った私。

 

安堵いたしました…(о´∀`о)

 

 

私も知るめちゃ可愛い女子(*'▽'*)

とんでもない女子でなくてよかった…

ちなみにシバいたのもたいした事ないようで

安堵。

 

家に帰ってから、今日の好きな子騒動を

息子と話してる時、「で、A君の好きな子は知ってるん?誰なん?」て聞くと…

「言わへんて約束してるから、知ってるけど俺は絶対に言わん!」

自分の好きな子はバラされたのに、A君と言わないと約束したから私にすら教えないと言う徹底ぶり…

 

おまえ…男やな‼️

 

ちょっと見直したぞ。