そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

SWICH降臨

f:id:gdoragonmf:20171227101754j:image

実は息子のところのサンタさん、かなり早めにSWICHを手にしてしまい…渡したくて渡したくてたまらなくなって、ある日酔っ払った旦那の頭にSWICHを乗せてしまいました(ー ー;)

 

 サンタさん…何故我慢できない⁉️

 

サンタさん曰く、品薄状態の中、抽選にはずれまくり、たまたま仕事で通りかかったトイザらスで「今からSWICH販売します‼️」と奇跡がおきた。自分の運のツキをどうしても知らしめたかった…らしく( ̄◇ ̄;)←自分大好きなサンタ…。

 

という経緯があって、息子は2カ月も早くサンタさんがやってきていた。

その時、散々周りのママ達からクレームを聞く。

「あんたとこがSWICH持ったら、うちもほしがるやんか‼️」

「そんなゲームやに踊らせて…」

「うちらは、絶対SWICHなんて持たせんようにしような〜」

などなど…言いたい放題言われました(ー ー;)

 

そして…クリスマス。

 

皆んなのもとにサンタが

 

SWICH持ってやって来た(^O^)

 

昨日はクリスマスに何をもらったのか

聞いたけど、SWICH率高かった。

 

やりましたね、任天堂さん‼️

品薄もかなり解消されてきていよいよ

SWICH降臨。

 

SWICHが我が家に来て…

息子はゲーマーに変わってしまったけどね( ̄◇ ̄;)