そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

ブログ始めてから半年

昨日、今日と有馬温泉に行ってきました。

温泉街をブラブラ歩き、旅館についてからは

エステにご馳走も食べて大満足(^-^)

温泉にもゆっくり入り、今年1年のゴリゴリの疲れも癒された〜と…

昨日の就寝までは楽しい旅行だったのですが。

兄家族の内紛が勃発し…、気分は一転( ̄◇ ̄;)

 

2017年を締めくくれるどころか、新年笑顔で迎えられるのだろうか…。

まっ時間がたてば片付く問題だけど、何も大晦日に揉めなくても…。実家の家族、ややこしいから慣れてますけどね( ̄▽ ̄)

 

2017年はブログを始めて、様々な方の思いや

気持ちに触れられた貴重な経験をさせて頂きました。実家と家の往復の毎日の中で、「井の中の蛙」だったこんな私でも、多くの方の意見を知り、学べる事に感謝する日々でした。 

昨日でブログを始めて半年です‼️とはてなさんからメールが来ました。

ブログを続けられたのも、貴重な数少ない読書の方々、のぞいて寄って行って下さる方々のおかげです。本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

今年もあと少し、皆さま良い年越しをお迎えください。