そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

こたつ購入‼️

昨日はお休みなのに、仕事でクレームがあり

めちゃめちゃテンション下がりまくり…

(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)↓↓↓

明日、会社に行くのが辛すぎる。

 

テンションが下がる前に

前々から息子と私が欲しかった「こたつ」を

ニトリに見に行きました。

12月に見に行った時に、小さくて、天板もなかなかいい感じでこたつ時期じゃなくなっても、リビングの机としても使えそうな物を発見していたのですが、その時には既に売り切れ。

次回入荷は1月中旬という事で少し早いと思ったけど、今日お店に行くと…

こたつコーナーが…既に縮小されている(^_^;)

もう売ってないんじゃないかと探しに探したら、展示品が安くなって販売していたー‼️

この寒さにどうしても欲しかったこたつ。

旦那はあまり乗る気じゃなかったけど、私の一言で即購入‼️

 

昼からは息子が友達と遊びたいと言うので

いつもの仲良しくん達が来てくれましたが、

いつもなら、「公園に遊びに行こう‼️」と

率先してくれる子が「こたつ暖かいし、今は出られへんわ〜」と一歩もこたつから動かず…(・・;)

結局、みんなでドラえもんを見ながらお喋りしていました…。おばちゃんか⁉️

でも、なんだかこたつで幸せ感じた時間

やったな。