そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

自転車めちゃこいだ日。

先に叫びます…( ̄∇ ̄)

 

今日は疲れ果てました…( ̄◇ ̄;)

 

今日は9時15分からと16時45分から放送大学の単位認定試験。

昨日は試験勉強をがむしゃらにやって、

朝から自転車こいで9時の試験を受け

また自転車で実家の仕事場に。

昼からは工場に入り仕事をしていると

銀行に車で行った母親から電話が…

 

「事故をおこしてしまった…」

 

えっ〜⁉️(><)

 

前々から気になっていた母親の運転…。

詳細を聞くと大した事故ではなく、一安心。

仕事をパートさん達に任せて、自転車で母親の事故現場へ。急いでいたので、手袋を忘れ…手がちぎれるかと思う冷たさで(泣)

警察などの検分は終わっていたのですが、

母親を車で返すのも心配なので、母親はタクシーで帰らし私が母親の車で実家まで帰りました…。

 

あー、私の自転車おきっぱなし…( ̄◇ ̄;)

 

そして私はまた歩きと地下鉄を使って自転車を取りに行き実家に戻る。

 

そうこうしてる間に

 

4時やん‼️

 

まだ仕事は片付いていないし、車の保険やさんは来るし、なぜかヤクルトの売り込みにまであい…気付けば

 

4時30分やん‼️

 

実家から試験場までは15分。

ギリギリやん…

そこからダッシュで自転車をこぎ

なんとか間に合う。

 

何故こんな寒い日に

自転車こぎっぱなしなの…(泣)

 

試験が17時半に終わり今度は息子と息子の友達だけで、留守番をさせている家へダッシュ。

 

すると陽気に遊んでいる子供5人…

が、しかし

スイッチを貸して貸さないで揉めだし…

私にも口ごたえ(ーー;)

たまらず…

 

雷落としましたーΣ(-᷅_-᷄๑)

 

先週の私の言った事、何もわかってないやん‼️

 

でも、もう疲れすぎました。

おやすみなさい