そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

自己紹介したくなったので

桜が咲いて

暖かくなって

なんだかいい気分で

どう言うわけかわかりませんが…

自己紹介したくなったので

今更ですが、今日は自己紹介。

 

今年47歳になる大阪在住のおば様ですが

自分ではそんなに歳くってないと

思ってます…(^_^;)

 

好きなもの

小さな頃から動物が大好きで

ムツゴロウさんになりたいと

思っていた。

死ぬまでにアフリカに行きたい。

日本の殺処分0を心から願っています。

が、たいした事は何もできないので、

ただひたすら、募金してます。

ジグソーパズル、今までの最高は

3000ピース。

暇ができたらジャンジャンやりたい。

そして、私の人生を変えた

BIGBANG(((o(*゚▽゚*)o)))♡

G-DRAGON

こんなに好きになったアーティストは

初めて。

彼らのおかげで、ツイッターも始めたし

そこで、知り合った人といっぱい友達に

なれたし、髪もピンクに染めたり

お洒落も気にしたり、たくさん刺激を

受けた‼️

今の私があるのは、彼らに出会えたから。

今は活動休止中なので…ひたすら我慢。

あとは、愛のある人が好き。

 

嫌いなもの

愛がない人。

お金があっても、有名でも、偉くても

なんかそれらしい事言ってる人でも

そこに愛がない人は嫌いです。

小学校のわけのわからない変なとこ

 

これから目指したい事

認定心理士の資格をとる事

子供達が困った時に立ち寄れる

よろず相談所をつくる事

息子が小学校を卒業するまでに

同級生120人の顔と名前を覚える事。

死ぬまでに1人でもいいから

力になり救いたい。

 

これって自己紹介になってんの⁉️

短大出てますが、かなり頭ん中は

空っぽです。

だから、ブログ書くのも下手っぴ。

でも、いつもがむしゃらに

頑張ってまーす‼️

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。