そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

苦手な相手を少し克服してみる

先日、iPadでもLINEを登録しようと

したら…間違えてiPhoneの自分の

LINEアカウントを削除してしまい

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

大変な目にあいました…

一瞬にして、LINEで繋がってる人達が

消えてしまった…( ̄▽ ̄;)

LINEてもう無くてはならない

繋がり手段…

しっかりバックアップとっとかないと(T ^ T)

 

 

今日は仕事でトラブル。
営業マンが営業を疎かにした結果の
トラブル。
うちの場合、営業マン→兄貴
この方、なかなかの我が儘な大人。
愛のないやつ…。

仕入先の営業マンが気に入らないと
とことん話さない。
それって、仕事放棄じゃね⁉️
仕入先の営業マンがもう定年を迎えた
おじいちゃん…。
今日はこのおじいちゃんと兄貴が対話
していなかった事によるトラブルが
発生…。
振り回されるのは、下々の私( ̄▽ ̄;)


たとえ仕事で嫌な相手だとしても
何事においても、ちゃんと対話しないと
あかんやろー。てか、仕事ならなおさら
話さんかい‼️

私も得意先の方で、超苦手な方が居たの

だけど、最近その人を乗り越える技を

習得(*^_^*)

その方は、電話でいつもぶっきらぼう

めんどくさそうに対応してくる…

最初はめちゃ苦手で、電話でるのも嫌

だったんだけど…

そんな君も可愛いよー(*≧∀≦*)

と思いながら電話対応しだしたら

あんまり苦手じゃなくなった←それだけ⁉️

苦手、苦手と思ってたらいつまでたっても

苦手から抜け出せない。

だから、こっちの気持ちを開いて

あえて好きになったつもりで対応してると

なんだか苦手意識が薄れていく。

これなかなか効果あります。

あっ、でも今の息子の小学校の校長は

好きくないままだけど…( ̄▽ ̄;)

 

兄貴よ、人を嫌いになったままで

商売はしていけないよ。

人との繋がりがあってこその商い。

もっと大きな気持ちを持っておくれ。