そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

思うようにはいかない

今日は仕事で得意先からの理不尽な

いちゃもんに腹がたち、仕事上がり

TOKIOの会見を見てまた腹が立ち⁉️

世の中どーなっとんねん‼️

とブーブー言いながら、学力一位の県の

旦那実家へと移動中の車の中です。

 

実は只今、私の実家の母と兄が

絶賛大喧嘩中…。

兄は実家の家業を継いだ事をなぜか?

良く思ってなくて、ことある事に母と

喧嘩を始めます…(>人<;)

こんな時、身内で商売をするって、

甘えが出て難しいな…と感じます。

お互い本当の気持ちは、

兄は母に感謝をし、

母は兄を心配している…

だけど、口に出るのはお互いに文句

ばかり( ̄(工) ̄)

私は間に入って、良い子を演じるしか

ありません。

 

本当はちゃんと話せば分かり合える

はずだと思っているけど、なかなか 

できない。いつからこうなったのだろう⁉️

そして、私も間に入り話し合いをさせる事

もできず…(。-_-。)

偉そうに人の心配してる割には、

身内の事も解決できない。

なかなか思うようにはいかない事

ばかり…。

 

大人って難しい(−_−;)

 

とりあえず、明日はおたまじゃくし

探しに行こー(*^_^*)