そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

GW終わったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

長かったような、短かったようなGWが

終わりましたね。

私にとっては、ガムシャラに子供と

楽しんで、色々な人と話し、

叱り、叱られ、歩き、並び

落ち込み、這い上がり…

今日からまた通常営業頑張れそうな

予感です。

 

このGWとにかくよく歩きました。

すると、夜めちゃんこ疲れてグッスリ

眠れました。日頃自転車は乗りますが

なかなか歩く事ってないんですが、

今回は電車やバスを使い子供達も

たくさん歩いて夜は疲れて即寝です‼️

 

歩きながら、色々なものを目にしながら

子供達と話して動物見て、海の生き物見て

最終は肉フェスに行って、色々と刺激が

あったGW。

 

今日からまた頑張ろー‼️

 

まずは家庭訪問に向け、ちらかった家を

掃除しなければ…( ̄^ ̄)ゞ