そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

3月1日ブログについて

気が付けば2月はブログを書かなかった。

ブログを初めた頃は自分の思いをたくさん

ブログに書くことでどこか充実感を感じていたのにな。

Twitterがお手軽に発信できるし、たくさんの

人の意見も覗けるから、ついそちらにシフト

していたのだけど…。だんだん見てる景色が

変わらない事に気付いてきたような感じ。

また、これからはブログで自分の思った事

感じた事を書いてみよう。

本当は書きたい事がたくさんあるのに、

なかなか書けない、書く時間がなかったから

楽な方へと進んでいたと思う。

だからってブログを書かなければいけない

って事もないのだけど( ̄▽ ̄)

何となく自分の中で3月からまた新たに

チャレンジするつもりで日々更新して

いけたらいいな〜と思います。