そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

出会い

GWずっと会いたいと思ってた方に会えました。ブログやTwitterからできたご縁の方です。

ブログを拝見するようになり、どことなく自分と重なる部分を持っていて、何故か気になって、ブログにコメントしたりTwitterで繋がったりするようになりました。

知れば知るほど、私の感覚を理解してくれる

かけがえのない人で、でも会った事は無くて…

なんだか不思議な存在だな〜なんてずっと感じていたのですが。

このGWに会えるとわかった時には、会えるという嬉しさと、どんな人なんだろう?と言うドキドキとで会う直前はソワソワして落ち着かず…。

 

そしていざご対面。

正直想像していた感じとはかなり違った印象の

いで立ち。とっても柔らかく包み込むようなその雰囲気は、やり取りをしていたままの、いやそれ以上の安心感と親近感のあるものでした。

一緒にいれたのは、ほんの数時間だったのに

とっても幸せだな〜と感じれた今までに感じた事のない時間。

この方には、何故か引き寄せられて出会えたような気がしました。

本当は話たい事がもっともっとたくさんあって、聞きたい事も山ほどあって、その柔らかさをもっともっと感じでみたかったです。

でも、何故だか清々しくてその存在を確認できただけでも私にとっては、大きな大きな数時間でした。

 

離れてはいるけれども、どこか大きく目指すところは同じである者同士(私が勝手に思ってるだけですが…)日々自分なりに頑張っていこうと

思えるこの出会いに感謝です。

お会いする事ができて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯