そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

メリークリスマス

運動会の記事は途中ですが…

今日はクリスマスですね。

息子にもどうやらサンタがやってきたみたいです。まだ布団でスヤスヤ眠っているので、大きなプレゼントには気付いていません (*´ `*) 

朝の反応が楽しみなのと、今すぐにでも遊びたいのに学校には行かないといけないジレンマで

不機嫌になるのも想定内ですが…( ̄▽ ̄;)

 

今年も振り返ればあっと言う間にクリスマス。

息子小学校最後の年。PTAでは6年の学年委員長をしている事もあって、学校と関わる事もさらに多くなり、挑戦した事や学校に意見した事もあった激動の2019年でした。

実家の仕事も忙しく、なかなか自分の時間をうまく使えなかった。

そんな振り返りを仕事が終わって時間ができたら、ブログに書いていけたらな〜と思います。

 

明日は(今日か)クリスマス。

皆さんにとって楽しいクリスマスななりますように° ✧ (*´ `*) ✧ °