そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

やって来た‼️BiSH‼️音楽ネタです

昨日のダウンダウンネオに

私の一押しアイドルグループ

BiSHが登場〜‼️

最近の活躍が目覚ましくて、ほんと嬉しい‼️

BiSHの過去記事

 

祝BiSH✴︎Mステ出演‼️ - そこに愛はあるのかい?

 

頭がおかしくなっても - そこに愛はあるのかい?

 

ゼブン、ラウンドワン

次はキリンレモンのタイアップ(๑>◡<๑)

ずっと、BiSHの曲はCMで流れてもおかしくないのに、なぜ認められないのか⁉️と思っていたから、キリンレモンタイアップを知って大興奮です╰(*´︶`*)╯♡

今回はキリンレモンの歌ですが…。

 

ちょっとしたキッカケで知ったBiSH。

最初はインディーズだったし、地下アイドルの

オタク系の方々がファンだし、

歌も上手くなければ踊りも大した事なくて…

ただ、楽曲が私にはとても合って、

聞けば聞くほど魅力を感じたし、

彼女達だから余計に響くようになり始め、

気付いたら虜になってました。

何度かイベントやライブに行ったけど…

オタクの男子達が群がっている汗臭い

ライブハウスで、正直卒倒しそうに

なりましたが、そこで感激したのは…

 

オタクくん達の笑顔(*´∀`*)

 

外見で判断しては、いけないのだろうけど、

道端であったらちょっと近寄りがたい容姿

のオタク男子達がめちゃくちゃキラキラして

BiSHを楽しんでいて、何かそれ見てたら

妙に嬉しい衝撃を受けました(๑>◡<๑)

でも、BiSHがどんどん有名になったら

オタク男子達はあのように楽しめる様に

なるだろうか…少し心配。

今は若い女子のファンもかなり

ついてきてるみたいだから(^_^;)

この前、BiSHがらみのにツイッター

中学生にフォローされてしまいました…。

SNSで凄いけど怖い…( ̄▽ ̄)

 

ついにBiSHにスポットライトが当たり

始めて嬉しくて記事書いちゃいました‼️