そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

韓国芸能界の闇

SHINeeのジョンヒョンさんが

亡くなりました。

私はSHINeeのファンではありませんが

ファンやメンバー、ご家族の事を思うと

悲しくやるせない思いです。

彼がどれほど、疲労困憊していたのか。

それを誰にも言えず、言ったとしても

その声も届かずに、悲しい選択をして

しまった事に、現在の韓国芸能界に憤りを

感じます。

 

本当にファンだった方は、まだまだ現実を

受け止められず、自分がファンであった事

が彼を苦しめていたのかもしれないと思う

事もあるかもしれません。

 

K-POPに興味のない方からしたら、どうでも

良い事なのかもしれませんが、日本の子供達にも今は人気があるK-POP

もうこんな悲しい出来事がなくなるように

韓国芸能界の闇が、早く改善されて行く事

を切に願います。

 

私もBIGBANGに出会い、たくさんの楽しみ喜び感動仲間を共有する事ができました。

同じK-POPを愛する者として

ジョンヒョンさんのご冥福をお祈りします。