そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

凧揚げと誕生日

先週はモヤモヤの1週間。

昨日も色々とあってモヤモヤ疲れが

溜まっていたので、今日は外出して

パーっと気分転換する為に、息子と

息子の友達を連れて、凧揚げに行ってきました‼️

 

今日は日が差すと、少し暖かいと感じるくらいだったので、凧揚げには最適な天候でした。

 

f:id:gdoragonmf:20180121223847j:image

子供達と一緒に凧を揚げながら、

凄い高いところの風を手を通して

感じるのがたまらなく気持ち良かった(≧∇≦)←何故か息子だけ凧揚げしてませんでしたが…(^_^;)

そして子供達と逃走中をする。

走って走って…めちゃ疲れました(>_<)

でも程良い疲れ。

 

 

そして、今日は旦那の誕生日。

49歳…江戸時代なら「人生50年」の頃。

 

おおこわっ(>_<)

 

もうそんな歳なんだね…

 

自分ファーストのおっちゃん、

お誕生日おめでとさん^_^