そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

絶対に変わらないな( ̄▽ ̄)

今日、今年度初めてのPTA委員会が

ありました。

私は役員として初めて出席(*^_^*)

仕事を午前中休んでの出席です…。

役員は1時間前から来て、会議室の

セッティングやらなんやらしなければ

ならず、30分前には役員会議もある。

そこで、今年度初めての顔合わせが

ありましたが…( ̄(工) ̄)

まぁ元気ある人全然いないし、

お決まりな感じな超大人社会…d( ̄  ̄)

 

あーこういうの苦手だわ。

 

役員会議とやらは、わざわざ校長室にて

行いますが…。

初めて入った校長室‼️

なかなか立派にできてるんだねー(*^_^*)

そして、会議が始まるけど…

ただプリント読んでるだけー

誰も何も言う機会なしー

終了ー( ̄▽ ̄)

これ会議⁉️

何か意味ありますのん⁉️

 

しょーむなっ( ̄◇ ̄;)

 

それから、実行委員会が始まりましたが

役員会議と同じ内容。

役員会議なんていらなくね⁉️

無駄にいらん時間使う必要ないやん。

こういうのから無くすべき。

 

でも…

恐ろしいくらい、何もかもが全て

今までどうり事なかれ主義で流れ

作業。それを誰も何も思わない模様。

実は前回集まった時に私が余計な事を

言ったからなのか…私はちょっと仲間

はずれ感もかもし出されていて( ̄^ ̄)

 

お〜こわっ(><)

 

意味ない事に警鐘ならしたら、

阻害するんかい‼️

 

これじゃ

絶対に変わらないな(ーー;)

 

テンションだだ下がりで、昼からの仕事に

行きました( ̄^ ̄)

でもワシ絶対負けへんでー‼️