そこに愛はあるのかい?

子育て、小学校への疑問、教育、子供、心理学。日々の感じた事を書いています。愛のある世の中になる事を願って。

後輩

私を唯一慕ってくれる後輩。

バツイチ、44歳。

彼女と出会ったのは…

20年前‼️(凄く前過ぎてこわっ)

私がCDショップで働いてた時に

入ってきた1歳年下の後輩。

個性の塊のような彼女。

生き方も波乱万丈。

私はその都度、これでもかと言うくらい

面倒を見てきた…( ̄∇ ̄)

そして、今も見続けている…(笑)

だから、私を本当に慕ってくれている。

 

昨日からまたうちに泊まりに来ていた彼女と

今日は街に出てショッピング。

もう街はすっかりクリスマス‼️

毎日、実家と家を自転車で往復してるだけの私にはとても貴重な時間だった^_^

彼女はお洒落で流行りのお店もたくさん知ってて、浦島太郎の私にいつも色々と刺激をくれる有り難い存在。

 

彼女の幸せを願い、今は彼女の彼氏を募集中。

44歳バツイチ、ハードル高いけど…

「私、まだ幸せになれますかね…?」と後輩。

人生に遅いも早いもないからね。

まだまだこれから、いくらだって楽しめるよ。