ブログをはじめて思った事

私がブログをはじめてみようと思ったのは、

http://www.truth-teacher.com/

truth-teacherさんのブログを拝見するようになったから。

小学校の先生の考え方や、この方の想いが描かれていて楽しいな〜と読み進めた初めてのブログ。 

 

私も自分の思っている事を書いてみたいな〜

そして、あわよくば誰かに読んでみてもらいたい…そんな気持ちで書き始めました。

特に息子が小学校に入ってから、小学校や先生への疑問や不信感が膨らみ、今の小学校や先生はどうなってるの⁉️大丈夫なの⁉️

小学校は子供達にとってどんな場所なの⁉️

そんな事が知りたくて、小学校の先生方のブログも多く拝見しております。

 

ブログはじめて驚いた事が2つ。

1つは、めちゃんこたくさんの方々がブログをしているんだと言う事。

もう1つはブログでお金を稼ぐ人がいると言う事。

 

浦島太郎状態… (´⊙ω⊙`)

 

ネットの世界は進んでるんやね(お恥ずかしい限りです…)

 

そして、ブログを始めて凄いと思ったのは、

たくさんの方の想いに耳を傾けられる事。

普段、隣に住んでる人からも聞けないような話をブログからは耳にできる。

顔も見た事ない人だけど、一方的に読んでるうちに知り合いになったような感覚になっちゃって…なんだか、凄い世界だな〜と。

 

そんな勝手に近しい友達のように感じている(^_^*)

Nicomamaさんのブログ

http://www.nicohappylife.com/

不登校NicoちゃんとF reeくんとの日々を綴られています。たくさんの方々に関心を持って頂きたいブログです。

 

こんなヘタレなブログを読書登録してくださってる方々が居てる事に、心から感謝感激雨嵐です。本当にありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします!